teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:22/55 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました、お疲れ様でした

 投稿者:莉季  投稿日:2010年11月22日(月)10時31分49秒
  通報 返信・引用
  Gate'7(昼の部:チケット潤・9~潤・2)4枚(家族4人分)確保して頂きありがとうございました。
後援終了後、会場出口付近に横田さんらしき人物がたってお見送りされていたので、会釈させていただきました。
物覚え悪い男なので、もしかしたら横田さんではなかったかも知れませんが!
昨日(11/21)のGate'7 TOKU meets THE Big Band Jazz Orchestra vol.5 マイウーで妻も娘(小4女子・二人)も横田さんメンバー紹介に
大受けし楽しかったようです。もちろんLive構成も含めてすべてです。
帰りの車でOur Love Story 等々聴き余韻にひたりつつ帰宅しました。

11/22(雨:ブルーマンデイ)自営:仕事開始前にふとTHE Big Band Jazz Orchestra の事が気になりネットサーフィンすると直ぐにこのHPにたどり着けました。もっと早く気が付けばよかったのですが、パンツより先にズボンはいてしまう様な男なので要領が悪いのです。
8月の中洲JazzでのTOKU meet THE Big Band Jazz Orchestraのステージを見て聴いて
Big Bandスタイル のJazzに興味を持ちました。
双子の娘二人、管楽器興味もってくれないかなぁー もしも興味もってくれて、まともに演奏出来るようになったときは、横田さん宛に面接に伺わせます。
長々と取り止めなくなって来たのでそろそろ、仕事はじめます。
次回の後援は何時頃かなぁー心待ちにしてます。
豆々にTHE Big Band Jazz Orchestra HP(☑)チェックしますので、HPの更新宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/55 《前のページ | 次のページ》
/55