teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP開設しました

 投稿者:wanda9900845  投稿日:2010年10月12日(火)23時00分12秒
返信・引用
  手作りの動く木のおもちゃを作っています。

結構面白い動きをしますよ。

HPに遊びに来てください。
http://gindino.web.fc2.com/

http://gindino.web.fc2.com/

 
 

通りすがりの水芥

 投稿者:イツキ  投稿日:2009年 9月 8日(火)03時19分34秒
返信・引用
  じょりさん、こんばんわ。いつもお世話になっております。

この掲示板は画像はUPできないんですかね?
出来ると面白いなと思ったんですが・・・
一応のリンクは貼れるみたいですが(ここでボツって、うちで載せなかった写真を一枚)
ところで、じょりさんはSDXは集めないんですか?
自分はナイトガンダムの出来が(個人的に)微妙だったんでそれ以降買ってないです(´・ω・`)
それでは、お邪魔しました。

http://otakuhaiyuu.seesaa.net/

 

情報ありがとうございます。

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 9月 6日(日)04時11分46秒
返信・引用
  tomoyuki様はじめまして。管理人のじょりです。
言われて初めて気が付きました。自分では全然気が付つかず・・・申し訳ないです。
最近いろいろと、この手のミスが多発しているので今後は気をつけます。
あと気を使っていただいての指摘本当にありがとうございます。助かりました~
こんなサイトですが、また見に来ていただけると幸いです。
 

初めまして

 投稿者:tomoyukiメール  投稿日:2009年 9月 1日(火)09時56分51秒
返信・引用
  初めましてtomoyukiです、いつも拝見させていただいています。
メタルウォーリアーズの組み換えが格好よかったです。
僕も持っているのですが、前シリーズよりも組み換えがし辛くて1日で挫折しました。
ほかのサイトでもメタルウォーリアーズを紹介しているのですが、1と2,3と4を組み替えて、色を同じにするぐらいしかなかったのでとても新鮮でした。
ただ、(2.4の余剰無し合体できる限りシンメトリーにてルナトリガーちっくに・・・)
のところで、2はメタルイーグル(銀、赤)なので、3,4の間違いでは?
余計な事を言ってすみません。
 

返信送れてごめんなさい

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 8月22日(土)18時09分32秒
返信・引用
  ほんとにすみません。Web拍手を見る癖がやっとこさ出来たと思ったら
掲示板見るの忘れてましたすみません。

獅子折神の股関節の強度ですよね?ネットということは、う~んどうなんでしょうか?
個人的はサイドパーツの接続位置が低く、ピンが干渉して変に動くのが気になります。
その他に関しては割りと良好ですね。それ以外で胸の保持力とダイカイシンケンオー時の
膝の位置が気になりますが・・・
 

ミニプラ イカダイカイオー

 投稿者:オルタナティブ・ゼロ  投稿日:2009年 8月 6日(木)13時18分31秒
返信・引用
  どーもーです!今回もすばらしい出来ですねぇ!
ところで、ネットで獅子折神の股間は、どうでしょうか?

http://kerokerocomik.blog.bbiq.jp/blog/

 

(無題)

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 7月23日(木)22時44分10秒
返信・引用
  オルタナティブ・ゼロ様こんにちはお久しぶりです。
BB戦士はパチ組ですが、速報性はあるかなと思いやっていました。
参考にして頂けるなんて本当に光栄です。

ドラクエようやくクリアしました!
けどクリアしてからが結構色々楽しめるようで
まだ手から離せないようです。嬉しいやら悲しいやら・・・
 

ご無沙汰です!

 投稿者:オルタナティブ・ゼロ  投稿日:2009年 7月20日(月)23時16分5秒
返信・引用
  毎回のレビューお疲れ様です。BB戦士参考にさせてもらってます。
DQⅨ自分もPLAYしてますねぇ!

http://kerokerocomik.blog.bbiq.jp/blog/

 

(無題)

 投稿者:寮スバル  投稿日:2009年 7月 8日(水)23時04分2秒
返信・引用
  ありがとうございます。
僕の方からもリンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)。
 

(無題)

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 7月 8日(水)03時06分10秒
返信・引用
  寮スバル様こんにちは、玩具之城管理者「じょり」です。
相互リンクの件了解しました。喜んでさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします!

リンクに関しましては既に変更させて頂きました。
ご確認の上、不備がありましたらご連絡をお願いいたします。

それにしてもガオレンジャーのPAはいいですよね!
うちも時間があればレビューしよっと!
 

はじめまして

 投稿者:寮スバル  投稿日:2009年 7月 6日(月)23時48分21秒
返信・引用
   はじめまして、こんばんわ。
前からいつも楽しく見させていただいております。
僕は「寮スバルの明日は明日の風が吹く」という玩具紹介サイトを運営しています。
もし良ければ相互リンクを張らせていただいても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします。

http://www51.tok2.com/home/ryosubaru/

 

(無題)

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 7月 3日(金)20時12分14秒
返信・引用
  初コメントありがとうございます。

こちらこそいつもお世話になっています!
まだサイトを立ち上げて4ヶ月程度と日も浅く、
サイト作りで色々と参考にさせてもらってます。
月単位で変わるTOP絵とか良いですね。
私は絵心無いのでめっちゃ羨ましいです。
BB戦士もそういったことで無塗装です・・・こちらも羨ましいです。

色々と書いちゃいましたが今後ともよろしくお願いします!
 

コンニチワ

 投稿者:クリフ  投稿日:2009年 7月 2日(木)21時53分3秒
返信・引用
  じょりさん、玩具之城いつも楽しませてもらってます。
繰府庵管理人クリフです。

いつも当サイトの紹介ありがとうございます。
特にコメントは紹介されるたびにドキドキしてみてます(笑)。
なかなか自分のHPでは構成の都合上コメントできないんですが、
良い機会なのでこちらでご挨拶させてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

http://cliffan.web.fc2.com/

 

(無題)

 投稿者:じょり  投稿日:2009年 7月 1日(水)23時58分2秒
返信・引用
  皆様こんにちは!
今更ですが掲示板なるものを作成しました。
お時間が御座いましたら、何でも結構ですので
書き込んでやってください!
お願いします~
玩具之城管理者:じょり
 

レンタル掲示板
/1