teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:ユイコ  投稿日:2009年 8月13日(木)09時33分18秒
返信・引用
  ケビン退院おめでとう、これはいよいよジョンベネ披露しやなあかんな(しつこい)
安達さんマイミク拒否もおめでとう。
いらぬしがらみは捨てろ捨てろ、なんちゃって

夏です。ここ最近ビールがおいしくてしかたないです。
脳をビールに浸したい。節に願う。
 
 

拒否!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月13日(木)08時51分16秒
返信・引用
  「リクエストを拒否した場合、相手にその旨が通知されることはありません。」
という注意書きを信じて、安達さんを今更ながら拒否してみました。決め手は、きゃみぃの「あゆちゃんの日記は読み返すのが恐ろしいくらい自分を露わにしています。やめておいたほうが無難よ…。」という言葉です。そうです。読む相手のことを考えて日記は、私が書きたい日記ではない、と思いました。ありがとう、きゃみぃ。そして、ゆいこ。私は私らしい感情むき出しの日記を書いていきます。
 

退院!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月 9日(日)08時14分7秒
返信・引用
  無事にケビンが退院しました。しばらくは病院と家を行ったり来たりしなければならないようですが、とりあえず無事退院したので、報告まで。ご心配おかけしました。  

小文字入り

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月 6日(木)16時42分45秒
返信・引用
  それそれ!!名前も「ぁんちゃん」じゃなかった?!

今日、病院にいってみると、ケビンがかなり凹んでて、理由を聞いてみると、夜中におんぼろじじいビルの騒音に絶えられず、ビルを怒鳴り散らしてしまい、セキュリティが駆けつける騒ぎを起こしてしまった、とのことです。ビルは違う部屋(個室)に移されていました。
「よくやったじゃん」と言ってあげました。実際2日間眠れなかったみたいやし、朝、他のルームメートや看護婦さんに謝ったらしいですが、みんな同情してくれたみたいなので。

ただ、普段は温厚な人なんで、精神的にまいってるな~ってのは、ひしひし感じる。ほんと、ちっさい子供みたいに「うちに帰りたい」って言われたときは、こっちが泣きそうになった。ほんと、早くうちに帰らせてあげたいです。
 

ケビン誕生日おめでとう

 投稿者:ゆいこ  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時09分15秒
返信・引用
  いやはや。
安達さんは拒否してもいいと思う。
だってこれから先一生会うことはないのではないでしょうか。
義理堅くする必要はなし。
拒否したところで安達さんとあゆちゃんの関係性と距離は変わらないままだと思います。
小文字ってどういうこと?全然わからん。
あ、「わたしゎ」みたいなこと?気遠くなるなあ、そんなんやったら。

ケビンの精密検査、何もないといいなあ
そのおんぼろじじいには困ったもんだねえ
ケビンとあゆちゃんも負けじと下品な替え歌作って歌ってみてはどうでしょうか
きっと夫婦の絆がより一層深まるのではないでしょうか。
それでもおさまらないようなら、もう一本の足も折ってやろうぜえ

なんか交換日記みたいやなあ。
南ノート、思い出すなあ。
 

ほんまや!!

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月 5日(水)19時03分31秒
返信・引用
  安達さん、きゃみぃのマイミクや!
かなり連絡とってないっていう、彼女は毎回アドレス変わる度に連絡メールはくれてたんですが。彼女って、よくメールアドレスかえるやん。女が変わるたびにアドレスを変える男みたいに。それに対して、わたしが返事をしてなかったのです。2、3回シカトした上での、マイミク申請で、彼女の勇気というか、鈍感さというかに、ある意味、感心なのです。
きゃみぃもある意味人生の転機やね。でも、なんかかっこいいよ!不安はいっぱいあると思うけど、どうにかなるもんよ。わたし、カナダでどうにかなっとるし。頑張れ。

ケビンちゃんは、今日のCTスキャンの結果、CTスキャンでは見えない部分があった為、明日精密検査をすることになり、結局、誕生日を病院で過ごすことになりました。ドクターは、検査だけ来れば良いし、家に帰ってもいいんじゃないか、という判断を下しかけたのですが、病院の決まりとやらで、外泊患者のためにベッドは確保しない、とやらで、検査前の準備などを考えたら、外泊はできない、という判断をくだされてしまいました。これにはケビンも結構ショックだったようで、テンションはダダ下がりでした。
体のほうは、実際よくなってきてるみたいですが、精神的に入院生活にまいってしまってるみたいです。私は入院とか関係のない健康第一で生きてきたので、入院生活はよくわからないのですが、ケビンは過去に数年の入院生活があるため、結構トラウマになってるみたいです。しかも、今回のルームメートが、ノイローゼ気味で。60歳くらいのおじいさんやと思うんやけど。名前はビルっていうんやけどね。この間、「大きなのっぽの古時計」の替え歌で、「こんなおんぼろじじいを殺してくれ~」って歌ってて、付き添いの奥さん(彼はガールフレンドって言う。)も、その歌を聞いて気絶しそうになるような線の細い人で。ま~客観的には笑えるんやけど、やっぱりそんな人と同じ部屋で過ごすケビンはイライラするみたいで。しかも、ビルは足首を骨折してトイレに行けないうえ、胃腸も煩ってるみたいなので、排便、嘔吐が部屋の中で行われてるわけですね。カーテンで仕切っても、音と匂いはどうしても伝わってしまうみたいで。そんなこんなで、ケビンも「こんなとこで何やってんだ、俺」ってさらにヘコんでしまうようです。

ってことで、安達さんの件は、いまだに保留です。今は、私も彼女の年齢不相応の小文字を交えた言葉での会話(意味わかる?私、使ったことないんで、例えもだせんのやけど)に対応できる元気がないので。
 

 投稿者:camy  投稿日:2009年 8月 4日(火)10時05分49秒
返信・引用
  安達さん、まだいますMOVIX。わたしのマイミクでもあります。申請が来たのはだからかも?ほんと申し訳ない。

わたしなら拒否します。
だいたいかなり連絡とってないのにいきなりは無礼でしょう。

あゆちゃんの日記は読み返すのが恐ろしいくらい自分を露わにしています。やめておいたほうが無難よ…。

そんなわたし、ついにMOVIXを辞めますよ。
神奈川県に通いたいガラス工房があって10月中には引越です。
フリーターをするのは変わりないですが。

八年目にして大山が動きます。

いろいろと考えて興奮と不安でいっぱいです。

こんなわたしにエールをくださいな。
 

安達さん。

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 8月 4日(火)09時35分52秒
返信・引用
  ミクシィにメールがぁ!!安達さんからマイミクの追加リクエストです。しかも、「許可」か「拒否」の2択しかなく(当たり前やけど)、その答えを出さない限り、ずっと赤字で通知が表示してあります。
正直、面倒くさいです。でも「拒否」はできないと思います。保留してるんですが、その保留も、2日くらいたってるので、もう限界です。あ~、許可しなければならいのか。日記とか読まれるのしんどいなあ。披露宴にも、2次会にも呼ばなかったことが、バレる。っていうか、もうバレてて、あえて避けてるのを、察してほしかったのに。面倒くさいな。きゃみぃ、彼女はまだ、ムービックスで働いてるの?
ケビンは昨日と今日、外出許可が出て、家に一時帰宅してます。夜は病院に帰らなければいけないんですが。明日の検査で異常がなければ、無事退院だそうです。あさっての誕生日は、家で過ごせたらいいなぁ。
 

ええええ

 投稿者:ゆいこ  投稿日:2009年 7月27日(月)21時15分57秒
返信・引用
  大丈夫なの?
とても心配。
早く良くなったらいいなあ。
疲れが出たんやろね、ううう。
あゆちゃんも看病疲れで体こわさないようにしてね。
無理せず。
ケビンが治ったあかつきには、動画でわたしの全力のジョンベネちゃんを送りつけるから。
本当にお大事に、ケビン。
 

入院。

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年 7月27日(月)17時48分15秒
返信・引用
  結婚1ヶ月にして、先週からケビンが入院しました。
彼はああ見えて、10年前に数年入院してた時期があり、今も月1で病院に通ってるのです。もちろん知ってて結婚したし、この10年は何の問題もなく生活してきていたのですが、まあ、私の移民、超ハードスケジュールでの結婚、仕事をクビになりかけたりで、いろいろストレスもあったのでしょう。体調不良を訴え、救急に駆け込みました。といっても、職場が総合病院なので、仕事場に行くついでに午前9時に救急処置室にいってみたところ、入院することになった次第です。
しかしながら、持病の関係で専門医に確認を逐次とらなければならず、彼は17時間救急に滞在するハメになり(その時点で救急ではない)、仕事終わりに駆けつけた私も、夜中の2時半まで滞在することにまりました。おかげで、血だらけで運ばれてくる人や、手錠をはめられ警察官に連行されながら来る人など、普段お目にかかれないものを、たくさん見させていただきました。
ケビンくんはというと、多少、ルームメートのいびきや嗚咽などに悩まされつつも、何とか回復に向かっているように思います。私も、とりあえず毎日顔を出すようにしてます。仕事、病院、家の往復はなかなかハードやね。異常に眠いよ。ま、8月5日が彼の誕生日なので、それまでには退院できるよう、願ってます。退院のお祝いにはユイコのジョンベネちゃんが見れるよ、と励ましてみます。
 

レンタル掲示板
/3