teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:32/3774 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

証拠保全!何時までも!!名誉毀損等が酷過ぎる!!!

 投稿者::今度も!裁判官奥山雅也を罷免請求する!  投稿日:2020年 5月20日(水)08時15分13秒
  通報 返信・引用 編集済
  高畑訴訟の開始が遅れているが、被告高畑麗子が声高にわめている内容は。

「生活保護を受けるのは自分で稼ぐことが出来ないダメな人間のする事だ」→「生活保護受給者にロクな奴はいない」→「そういう人と付き合わないようにしよう」といったパブリックスティグマや、「生活保護者は社会のお荷物・クズ人間」と言った趣旨であり、高畑自身が「自分が生活保護を受けたら周りからそう思われて避けられるかもしれない」こうした不安に基づいている。

ところが男日照りの高畑は一万円を渡して同衾した北詰が、生活保護不正受給者と判り行政に通報した、この理由は何であったのだろう、これらを訴状に書いている。

高畑のいう北詰の不正受給は弁論の中で明かされる、この書面を大田区福祉課に送り判断を待つな。
立ち退き物件に居座る北詰だが、高畑の通報から立退料の存在がばれてしまった、都営に入るとしてもこれは痛いな。


北詰は東京地裁に対し、化け婆・高畑麗子が一万円を渡し交尾を求めて来たのに対して、北詰は『ティッシュ持ってきて』と言い、しまいには射精したというのです」この記事は、深刻な名誉毀損の恐れがあるなどとして、我が主張記事に対して掲載差し止めを求める仮処分を申し立てた。
だが、東京地裁は「記事の内容が真実に反するとは認められない」、「記事の差し止めが相当とされるプライバシー侵害があると認められない」などとし、保険金殺人犯北詰の訴えを認めない・・なんて、まあ北詰の書面では申立趣旨さえ意味不明になるな。


証拠保全!何時までも!!名誉毀損等が酷過ぎる!!!




?

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:32/3774 《前のページ | 次のページ》
/3774