日本の政治を語ろう

--市民政治政策研究会--!!



カテゴリ:[ 政治 ] キーワード: 新型コロナ 東京 政治


新着順:987/34623


[34172] Re: 1社だけ頻繁に接待を受ければ・・

投稿者: 亜果樹 投稿日:2021年 3月 3日(水)08時16分12秒   通報   返信・引用 > No.34162[元記事へ]

多十郎← ***


>
>
> すべてはスガ爺が仕組んだものの結果だよ

>>>


私が言ってるの葉、官僚や政治家が国民のために良かれと思ってしくんだCチャンネル拡大、電波の既得権を務ズして国民の利便を考えたことを、こういう陰謀論や官僚政治家の悪として、国民は一方的に断罪すべきかどうかという話さ。

お前ら左巻きは最初から政府に反対することが正義といってるから、当然の結果だろうが、
民主主義という点からは国民の思いは抹消されているんじゃないか



> 「スガ爺が、政治力を駆使して無職の長男を公金で雇い、多数の総務官僚との接点を持たせた。現に総務省の吉田氏と湯本氏は、正剛氏との最初の接点は総務大臣秘書官時代、と「週刊文春」に書面で回答している。その後、よりによって総務省の許認可先への就職を許した。そして違法接待が起きた。」とある。

>>>

これは将に既得権のメディアが自分たちの立場に立って国民の政府を批判して居る決定的な文章だろう。
そこにはどこにも国民の立場はない。


> 誘いがあれば、断れないように仕組んでいた。東北新社の接待だけを頻繁に受けたのは、スガ爺の仕組んだこと。

>>>
全く事実を歪曲して菅総理を悪人にして居るが、菅総理は携帯の値段を下げたり、NHKの穂受信料を下げたりして居るが、その一環として電波の公共化、つまり広く電波を国民に広げようとして居るだけじゃないのか。



> > 東北新社は明らかにしかけられた方さ。
> 東北新社も官僚たちも明らかに、スガに仕掛けられたのだよ。


>>>

だから総理大臣が何のために仕掛けたかを言ってるんだよ。
電波の公共性と競争を広げることによって現在の寡占化、独占を打ち砕こうとしているんだと思うよ。

今は少数の電波を少数のメディアが独占して、企業の広告費や国民の声を独占して居る。
これを解放することも多いなる国際化であり、日本が世界に遅れない為の処方せんだろう。


基本的に大部分の政治家や官僚は国民のために働いている。
ただ政府を批判して国会をその道具に使っている政治家や仕事をしない公務員を前提に話をするのは止めよう。







新着順:987/34623


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.