日本の政治を語ろう

--市民政治政策研究会--!!



カテゴリ:[ 政治 ] キーワード: 新型コロナ 東京 政治


新着順:182/45865


[46269] 野党もマスコミも単なる批判勢力で反作用力しかない

投稿者: 亜果樹 投稿日:2021年 9月15日(水)17時27分14秒   通報   返信・引用   編集済

つまり政治の王道を歩む与党に対してその批判勢力でしかない野党(ここでは立憲共産党など4野党)は

自分達が政府を担うという気もないが力も方向性も全くないと言えるだろう。

つまり国会議員という恵まれた職業をもっとも楽な形で過ごそうとする議員集団と言える。

言うことはほとんどネガティブで他人の悪口。他人の悪口を言って高給を食むんだからたちが悪い。
これはマスコミにも共通する.企業や読者からの広告費や購読料で他人の悪口を言ってるだけである。

日本人は昔からこういう他人の悪口を言う人を軽蔑してきた。
舌切り雀の意地悪ばあさんも、花咲爺さんに出るいじわるジジイに共通する性格である。

こういう連中はうその風評をよく流す。あるいはどこかで拾ってきて広めようとするが中身は他人の悪口である。

この世はよほどの悪人でない限り皆一生懸命生きている。
だからこそ社会的弱者にも富の再配分をして、生きていけるように工夫しているのである。

そういう世の中で悪質な風評を流し他人の悪口を言う、そして自分たちは他人の上りでぜいたくな暮らしをする。
まさに最低な連中だ。

蓮舫や辻本、福島瑞穂の顔を思い浮かべる。

http://・


新着順:182/45865


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.